登録した派遣会社のお姉さんとやった。 
23日午後位に登録行って、登録後にちょっと雑談してた中で 
女「明日のクリスマスはどなたかと盛り上がられるんですか? 」 
オレ「いゃ~、金もあんまないし彼女もいないんで家族とケーキ食ってすごしますよW。 
 ○○さんは彼氏と美味しい物でも食べに行かれるんですか?」 
女「彼氏いないんですよ~苦笑、それに年末忙しくて、最近、毎日残業ばっかりなんで、明日も~云々」 
オレ「へぇ~、大変っね。じゃあ仕事終わったら一緒にお祝いしますか?(100%冗談)」 
女「えぇ~、…イイですよ(超笑顔)でも仕事終るの9時過ぎとかですよ」


メルアドと携番交換して、翌日とりあえず大型パチ屋の駐車場で待ち合わせをした。 
遅くなるかもって言葉通り会えたのは午後9:45分頃だった(正直途中でバックレようかとオモタ)が、逆に遅かったのが良かった。

女「お待たせしました(超笑顔)なにか食べましたか?」 
オレ「えぇ、ちょっと(吟上肉まんとエビチリまん) 」 
女「良かった~、私も会社で弁当&ケーキ食べちゃったんですよぉ(超笑顔) 」 
オレ「じゃー、飲みにいきますか~ 」 
女「えぇ?○○さん車じゃないですか、だめですよ飲酒運転は。 」 
オレ「…じゃー、、、」 (どーしろっーんだよ) 」

女「…落ち着ける所で飲みましょうよ」(表情が変わる)

で、コンビニで酒とおつまを買ってホテル探し。 
ちょっと手間取ってホテルに入れたのは、午後10:30過ぎ。