「行ってきます。今日は仕事が終わったら友達と映画を見て、それから食事をしてから帰るので遅くなります。」

夫(45歳)にそう嘘をついて出かける私(43歳)がいます。

夫とは、高校時代からの付き合いで結婚して20年。 

・オリジナルの寝取られ体験談 ・寝取られ動画、寝取られコミックのランク!

男性関係は今の彼を入れて3人です。

夫とは、5年前からセックスレスになりました。

その後、3年前に高校のクラス会で再会した同級生に誘われるがまま、淡い期待を持って初めて浮気をしました。

ですが、セックスは上手くなく、またあまりの早さとペニスが小さかったこともあって、それ以上は続けようと思いませんでした。

今は派遣先の元上司(37歳)とW不倫の関係になって半年。

私より6歳年下です。

今、毎週1回の彼とのひとときの逢瀬に喜びを感じてます。

付き合うきっかけは割愛しますが、とにかく彼は私が今まで感じたことの無いほどの愛情でセックスをしてくれるのです。

私自身、今までさらけ出したことのない自分を感じるとともに、はしたないと思われるかも知れませんが、

本当にこの年で初めてセックスの良さを知ることになりました。

彼はセックスをする時には、前戯にたっぷり1時間以上かけてくれます。

そんな時間の中で、私は彼のキスや愛撫だけで何度もいってしまうのです。

特にキスをする時は、恋人同士が相手を貪るほどに欲する濃厚なキスになります。

それはまるで映画のワンシーンのように彼の作る甘い雰囲気に酔ってしまい、私から理性を完全に奪うのです。