結婚10年、38歳になった私が不倫するようになった相手は、私が派遣社員として働いている会社の6歳年下の元上司です。
 彼はまるで年下だなんてこれっぽっちも感じさせない男らしさや頼りがいのある人で、夫には無い魅力に魅了され、魔法にかかったように魅せられていったのです。

 彼と付き合うようになったいきさつは割愛しますが、彼も既婚者そして私も既婚者。そんな彼との付き合いは、とってもいい感じになっており、逢瀬をするようになって2年目に入っています。
 彼とのセックスは、全てにおいて私の夫婦生活のセックスを否定するものでした。彼のセックスは本当に最高なのです。

 とにかく女性の扱いが慣れているのか一緒にいるだけで、私は普段の自分とは違う一人の女性に戻ることができるのです。
 でも、「それはいけないことをしている」という不倫ならではの感情も相まっているんだろうなとも思います。

 今では私が生理中でない限り、私の方から彼を求めることがほとんどです。
 毎週1~2回、仕事帰りにお互いのセーフティゾーンと決めている場所で落ち合い、そのままお互いの身体を求めるように必然的にラブホテルに足が向かいます。
 逢うたびにお互いの体を求め合い、逢わなきゃ体が彼を恋しがるなんて、それまで想像の出来なかった世界です。