初めて投稿します。 
去年の秋に起こった事件を書きたいと思います。(実話の為にハードな内容ではありません。)

私、山本順(仮名)29歳と妻、由里子29歳は結婚2年半の夫婦です。 
同じメーカー勤務の同期で現在も共働きです。 
由里子は超難関の国立大卒の才女で経営本部の課長補佐です。 
私は中堅私大卒の営業部勤務で平社員です。 
入社当時から、由里子は一目置かれる存在でした。 
頭脳明晰で可愛く、私には高嶺の花でしたが、4年前の本店の同期会で偶然、私の席の隣に由里子が座り由里子が好きなサッカーの話題で盛り上がりました。

ダメ元で、今度一緒に見に行かない?と誘ったところ、以外にもokの返事が返って来ました。 
由里子は才女ですがガリ勉タイプではなく、おしゃれやブランド物も普通に興味のある女性でした。 
初めて私服を見た時、白いミニスカートにドキッとしました。

薄いストッキング越しに見える由里子の脚が気になりサッカーの試合に集中出来なかったのを覚えてます。 
その後、何度かデートを重ね付き合うようになり、結婚しました。 
社内では世紀の番狂わせと言われ有名になりました。

経営本部は将来の幹部候補生が集まる部署で由里子の方が、私より出世も早く、それに比例して年収も多い状態です。 
そして、ある日の事・・私が経理部に書類を提出した帰りトイレでウンコをしていると、連れションしている2人の会話が聞こえてきました。

「週末の経営本部の旅行面倒だな~」 
「部長が提案したらしいぜ・・」 
「どうせ、由里子補佐を狙った作戦だろ・・」 
「酔わせて、自分の部屋に連れ込むつもりかよ!」 
「あはは・・でも、本部の飲み会で由里子女史の脚を触っていたからな~、でも、由里子も部長の強い推薦であの若さで課長補佐になったから、強く怒れないんだよ・・」 
「なるほど!でも、由里子は結婚してるんだぜ!・・」 
「ま~大人の関係ということで、いいんじゃないの・・」 
「でも、由里子なら俺も一発お願いしたいよ!」 
「みんな、そう思ってるよ!しかし、人妻で部長の狙っている女だからな~」 
「多分、酔わされると思うから、才女由里子の乱れた姿を見れるかもよ・・」 
「足元が乱れてパンチラを拝めるかもよ・・」 
「才女のパンティか・・見てみたいですね~」

などと話していました。 
私はショックでウンコが引っ込みました。 
由里子の社員旅行・・どうしよう・・ 
その日の夜、私は由里子に旅行を欠席する様説得しましたが

「欠席?それは無理よ、部の公式行事だから・・でも、どうして?」 
「い・・いや・・心配だから・・」 
「心配?なにが?私が浮気をするとでも?」 
「違うよ!無理矢理酔わされて・・という事もあるだろう!」 
「大丈夫よ、私は自分の限界以上飲みません!心配しないで・・」

と言われました。