この前38歳の上司と出張に行ったんだよ。 
夜遅く現地についてとりあえず食事しようってことで店入ったの。 
北海道だったんだけど焼酎二人で結構のんでしまって。 
かなり酔ってホテルに行ったのよ。

そしたらあんたの部屋で飲み直そうってことになって押し掛けられたんだわ。 
俺の彼女は焼き餅焼きなんで出張のときは必ず電話するのよ。 
飲み始めてからとりあえず彼女に電話させてもらってたら、いきなり俺の後ろから俺の首筋にキスされて乳首いじられたんだわ。 
上司は独身で、かなりお色気たっぷりの美人でね。 
彼女と話しながらチンコギンギンになっちゃった。

で、その後は彼女との会話も適当に終わらせてやりまくってしまった。 
年齢の割にスタイルもいいし、乳首の色なんか綺麗だったし、三回も逝ってしまいましたよ。 
熟女もたまにはいいねぇ。

夜遅くにホテルのフロントでチェックインを済ましたら、「あなたの部屋で飲み直そうよ」って上司が言ってきたのよ。 
で、コンビニまでビール買いに行かされたの。 
部屋に戻ったら既に上司は冷蔵庫のビール飲んでたけどww 
とりあえず乾杯したんだけど、嫉妬深い彼女に電話しないと怒られるからってことで、彼女におやすみコールしたんだわ。

俺はベッドに座りながら彼女と話してたんだけど、いきなり上司が俺の後ろに座ってきてね。 
で、俺の首筋にキスしてきたの。