会社の上司なんだけど、国立卒で32才独身。気は強いがスタイル抜群の美人で仕事も出来る。仕事は建築不動産で俺とチームを組んでいる為、いろいろな場面に出くわしていたがその日は・・・。

とある開発の仕事で地方の物件を視察、上司はいつもスーツに膝上のスカート姿、坂道を登りながら後ろから付き添いスレンダーながらムチっとした尻を眺め朝から目が覚めた感じだった。

そしてその日は宿に泊る事になっており早めに宿につく。勿論部屋は別なんだが、夕食後に形ばかりの打ち合せをし後は風呂入ってマータリ。

小一時間しただろうか、上司から電話で酒を飲もうと誘われる、俺は付き合いも長いため何度か二人で酒を飲んだこともある。 

勿論始めは上司と部下としてだが、酒が入れば普段の切れる気の強い姿は想像も付かない。ゲロの世話もした事があるし家に担いで帰った経験もあるが何も無かった。

俺は浴衣のまま上司の部屋にいく。上司も浴衣で薄化粧に少し頬を赤くして既に飲酒。酒を飲みながら今日の物件の話や仕事の愚痴で小一時間、俺も少し酔いが回ったか風呂上がりに浴衣姿で酒を飲む上司をチラチラ見ているうちに少しムラっと来ていた。

胸元が少しはだけてチラチラとする胸からブラも覗けるシチュエーション。まー今までもこの程度のエロは沢山あり何も無かったのだが、今日は場所が宿だけにトチ狂ったか、疲れたと言い放つとベットに俯せになってしまった。