もう時効だと思うのでカキコさせてもらいます。 
正確には職場といえるかどうか。出張先での出来事。 
うちの会社は出張が多いのですが、男女ペアになることはめったにない。 
会社も気を使うのだと思います。 
しかし、その時はスケジュールの都合で、俺とMの2人で出張だった。 
俺32歳既婚、M25歳独身♀。 
俺とMは中途入社組で妙に馬が合い、何人かの仲間でよく飲みに行く仲だった。 
時にはY談もしたが、それは仲間内でのこと。 
Mにも彼氏がいたし、恋愛感情などはなかった。まあ美人だし、好みといえば好みなのだが

出張先で一日目の仕事がおわり、一緒にホテルのレストランで食事をしてるとき、いつものようにY談になった。 
ただ2人だけというのがいつもと違った。 お互いのセックスや趣味など。 
すると、アナルセックスの話になり、「アナルだと彼氏がいくのが早い」とM。 
「え〜お前アナルとか使えんの?彼氏に教えられた?」 
ときくと、前の会社で不倫してた上司に教えられたとのこと。 
この見た目いい女が、おっさんにいいようにされてたと思うと、妙に興奮し、あらためて女として見直してしまった。 
その他にも色々と教え込まれたらしい。 
「へ〜、じゃあ俺も、一回お願いしようかなあ・・」と冗談ぽく言うと 
「いいよ〜w。でも奥さんに悪いから、やっぱりだめ〜」と笑う。 
一度、皆で俺んちに遊びに来た時、妻とは面識があった。

結局、その日は何もなく翌日2日目の仕事を終え、明日、帰るだけとなった。 
お互いがそれぞれもち歩いた商品を持ち寄り、合わせてチェックするために、 
俺のホテルの部屋で2人で伝票とチェックする。 
いつもはパンツスーツの多いMだったが、その日はタイトスカートのスーツだった。 
ベッドに腰掛けたその足が、妙になまめかしかった。 
チェックも終わり「飲みに行くか?」と誘うと、「時間も中途半端だし、いいよ・・・」 とM。 
その割りに、自分の部屋に戻るとも言い出さない。