俺は30歳、会社員

俺の会社は電気部品の工場で、俺は製品管理をしている。 
そんな時、友人から噂話を聞いた。 
事務員の女と検査の男が浮気をしているとの事。しかも、書類室で密会をしていて、中では何をしているのか? 
その女は俺の2歳年上で、かなりの美形(スタイル抜群)。俺は入社当時から憧れの女性だった。しかし、結婚していたので 
俺は諦めていたのだ。しかも、相手の男性も結婚していて、まさにW不倫だった。まぁ噂なので、嘘だと思っていた。

ある日、俺は書類を捜しに、例の部屋に入って探し物をしていた。その時、誰かが中に入ってきた。 
その後を追う様にもう一人が入ってきて会話が始まった。俺は、黙って影で様子を伺っていた。

男「誰もいないよな」 
女「大丈夫、こんなとこ、誰も来ないよ」 
男「キスしようぜ!」 チュッ 
男「興奮するよ。真奈美」 
女「でも、バレタラ大変よ」 
男「もう、我慢出来ない、早く頼む」 
女「もう・・・でも私も濡れまくって大変なの」 
男「お前がそんな女だったとは思わなかったよ」 
女「そんな事言わないで」 
男「早くお尻をこっちに向けて」 
パンパンパン肌が当たる音がした。こんな所でSEXしている!俺は物陰から2人を確認し驚いた。噂の人だった。 
俺は携帯で、映像を盗撮した。(開始のタイミングで音がするからドキドキしたが、気づいていない様だった) 
15分位して2人は出て行った。 
事務所で確認すると、何もなかったかの様なそぶりで、仕事をしていた。 
帰り時間、俺は例の彼女に初めて話しかけた。 
俺  「今晩は、真奈美さん」