会社の取引先の女の子と話した。ちょくちょく会うんだけどまともに話すらしたことなくて、 
ちなみに気にも止めてなかったんだけど・・・。ちょうどその時会社内で結婚適齢期の話になった。 
「結婚は早くした方がいいよー。だってさ、年取って子供育てるのって大変ジャン」 
「そうですよね、私も早くしたいんですけどね。奥さんいくつなんですか?」 
「26歳。今2人目生まれたばっかだよ」 
「ええー。じゃあ、私の年でもう出産してたんですか!」 
「あれ?何歳なの?」 
「今25です」 
「嫁さんの1個したかぁー」 
そんな会話をしているうちに彼氏いないの?なんていう会話になっていった。 
「一応はいるんですけど遠距離だし、出身も学校も他所だから友達もいなくて・・・」 
「じゃあ、男でも女でも友達紹介してあげるよ」

それがきっかけで会う度に会話するようになった。 
話しているうちに結構いい女かもと思っていった。背は150くらいで顔もかわいい。 
こんな子誰かに紹介してヤらせるのももったいないなぁ。と思った結果、 
その前に味見してみようと計画を立ててみた。 
まず、どんな子か分からないと紹介もしにくいから、1回一緒に飲みにでも行こうよと誘ってみた。 
その子(ゆかり)は何の疑いもなく、ひとつ返事で誘いに乗った。 
おれはネットで液体の媚薬を購入。Xデーのために準備をした。