私は社内結婚でもうすぐ2年が過ぎようとしています。
主人は同じ会社の同僚なんですが、出張が多く、国内はもとより海外も年に2~3回くらいあります。

私は結婚して寿退社をしたのですが、勤めている時は会社を辞めたくてしょうがなかったんです。だから今は専業主婦で毎日が充実しているんですが、いまだに子供ができません。
主人は仕事が忙しく、なかなか抱いてもらえないんです。

私としては、エッチすることは大好きなので、毎日でも愛されたいのですが、相手がいてのことなので、仕方なく主人がいない時は決まって午前中からオナニーばかりしてます。
たまにツーショットダイヤルや出会い系サイトで相手を見つけては、会うことはないのですが、テレホンエッチをよくしています。主人には内緒ですが・・・。

でも主人も仕事をがんばったことで、課長に昇進し、同期の中では一番出世です。
でもそれだけ多忙になり、私とのエッチは月に1~2回くらいで、出世するのはうれしいんですが、でも主人も私のためにがんばっているので、そこのところは私が我慢しないといけないんです。

しかしOL時代にある上司からスケベな言葉なんかでセクハラを受けていて、私はどちらかというと、気が弱いほうなので、何も言えずに耐えていたんです。
このことは主人も知っていて、私をかばってくれたこともあるんです。

しかし、出世して半年が過ぎた頃、セクハラ上司から家に電話があったんです。主人のことで相談したいことがある、とのことで呼び出されたんです。
どうしようかと思いましたが、もう退職してるし、主人のことなので、行かないわけにもいかず、駅まで行ったんです。

セクハラ上司は車で来ていて、そのまま車に乗って少しドライブしながら話をすることになったんです。
しかし、セクハラは昔と変わらず、私の膝の上に手をのせたり、夫婦生活のこととか聞いてくるんです。

「部長、いい加減にしてください。今日の話はなんですか」
私は退職してる強みで強く言ったのですが、
「実は旦那の海外転勤のことでな・・」
部長はぶきみな笑いをしながらさらに、
「中東アジアは危険だな~」
「は、はい、そうですね」
「今度行ってもらおうと思ってな」
「え、主人がですか?」
「そうなんだ、残念だな~」
「でも夫婦一緒でいいんですよね」
「いいや、単身赴任かな~」
「え、なんでだめなんですか?」
これは会社命令だからな、仕方ないな」
 「部長、どうにかならないんですか?」
「ならないことはないんだけどな~」
「部長、お願いします、私、主人と離れたくないんです」
「そうだよね、5~10年離れると抱いてもらえなくなるからな」
「まあ、それはまた別の話で・・・・・」
「さっきまでの勢いはどうしたのかな~」

私はこのセクハラ部長にかなり頭にきたのですが、主人のことを思うと、逆らえません。

(続きは下記のリンク先で)