王様ゲームではないのですが良いですか?嫌ならやめますので・・・
もう3ヶ月ほど前の事なのですが、会社の中で仲の良い人達男性3人、女性4人で
旅行に行きました。
食事も終わり部屋でお酒を飲みながらみんなでトランプをして遊んでいました。最
初は普通にやってましたが、途中で男の人達が何か賭けようと言いだしました。女
性はお金を賭けるのは嫌だというとじゃあビリの人が一枚ずつ脱ぐっていうのはど
う?と提案がありました。すると私以外の女の子は結構のりが良くて罰ゲームが決
まってしまいました。

私はそんな罰ゲームはしたくなかったのですけど、一人だけ参加しないわけにもい
かず嫌々参加しました。その時は女の子はほとんど上はTシャツに下はスエットと
いう姿で私もそうでしたから2回ビリになると結構恥ずかしい姿にされてしまいま
す。

なんだかものすごく盛り上がってしまい、しばらくすると女の子はほとんどブラジ
ャーとパンティにされ男の人もパンツ一枚の人ばかりになりました。そこで終わり
にして欲しかったけれどゲームはさらに続けられ、一番乗りの良い子がビリになり
ブラを外してしまいました。そして次に私がビリになってしまいました。

同僚の男の人達が見つめる中、ブラを外させられ私は恥ずかしさで一杯になって両腕で隠しながらもう終わりにしようよと言いましたがすっかり盛り上がり誰も同意してくれ
ませんでした。

そして次のゲームでもビリになってしまいついに残っていたパンティを脱がなけれ
ばならなくなりました。私はこれだけは許してとみんなにお願いしました。すると
さすがにパンティを脱ぐのだけは許してあげるから別の罰ゲームをするということ
で話がつきました。私はほっとしました。でもそれは一瞬でした。