取引先の事務員の佳代…………私より2才年上でロングヘアの綺麗なお姉さんでした。

ちょくちょく話をするようになったんですが………佳代が年上な事も有り、姉上目線でしたが。

憧れていた女性なんで話するだけでも楽しかったものです。

しばらくして佳代が結婚退職したんで数年間会う事も無かったんですが……ある日バッタリ会いました。

懐かしさもあり、しばらく話をした後に連絡先を交換し、別れました。

何度か電話やお茶したりしてるうちに……佳代から

佳代「アルバイト手伝ってくれない?」

正直、面倒だし、やりたくなかったんですが、惚れた弱みで手伝う事に…………一緒にいればいろんなチャンスも有るだろうと(爆)。

しかし……自分の仕事が忙しかった事もあり、説明会にも参加せず、シカトしといた所…………会社に佳代から電話が掛かってきました(汗)。

佳代「来れないなら夜に(私の家に)説明に行くから」

面倒臭くなり、ちょいと憂鬱な気分になったんですが。

私「佳代姉と……チャンスかもね!」

と漠然と考えました……しかしヘタレだからなぁ、俺(爆)。

その夜に佳代は私の家に訪ねてきました。