私の初体験は去年の秋です。 
 短大を卒業して普通に就職しました。高校、短大と共学だったんですけど、周りにはいつも女の子が居ました。友達はその中でも彼氏を作ったりしていたんですけど私には出逢いが無いというかあまり周りに男の子が居ませんでした。女の子でグループを作っていたからよりずらかったのかもしれません。 
 中学生の頃は結構男の子に告白されたりもしたんですけどね。

 そんな私も会社に入るとやっぱり周りは男の人の方が多かったのでいろんな人に誘ってもらいました。

 会社の飲み会とかでおじさん達はやらしい話を平気でするんですが私は処女なのを隠して話をあわせていました。 
 去年の秋に会社でお疲れ会みたいな飲み会があってその時、私の一年先輩の彼が隣りに座ったんです。

 彼は「ゴメンねやらしい話ばっかりでいつもそうなんだよね。」と優しく話し掛けてくれました。 
 私も「大丈夫ですよ」なんて笑顔でお話していました。

 一次会が終わった後おじさん達は「風俗に行く」と言い出したので私は帰ることにしました。 
 その時彼が「俺も風俗なんて行きたくないよ」 
 「一緒に飲みに行こうか?」と言うので「ハイッ」って一緒に飲みに行きました。 
 ところが「次の飲み屋に行くんだったら途中で買い物して俺んちで飲まない?」って行ってきました。 
 私は別に何処で飲んでも同じだし、男の人の部屋を見てみたかったのもあって彼の部屋に行ってしまいました。