おれは都内のとある会社務め。 
ある日、関西に本社のある会社の担当が新しい担当になる女の子連れてきた。 
「このたび大阪本社から参りました水野と申します。よろしくお願いします」 
引き継ぎはつつがなく行われたが、なんか見たことあるな?と頭に引っかかった。 
で、家のPCでとあるHPを見たとき疑問が解消した。(この子じゃん)
 
それはおれがたまに利用する交際クラブのHPだった。 
あまり修正の入っていない写真は水野さんにそっくり。 
「関西から来たばかりで東京のことはよくわかりません。色々連れて行ってもらえるとうれしいな」 
みたいな文章も裏付けている感じだ。 

思い切って指名してみるのがおもしろいか?いやいやそれだと指名料がかかっちまう。 
会社のアドレスしか知らないのが、それを使うのはちょいまずい。 
ということで水野さんに一席設けてもらうことにした。 

当日。元担当も一緒にきやがったが、お前にはすでに用はない。 
まあ、気を利かせたのか1軒目で彼は帰った。 
「軽くもう1盃飲みませんか?銀座でいいバーを知ってるんですよ」 
「えー、銀座のバーですか?行きたいですー」 

で、場替え。水野さんはちょっと酔っててさりげなくボディータッチなぞしてくる。 
これ、秘密しってるよ?なんて話しなくても落とせるんじゃね?って感じだった。