会社で忘年会だったなあ。 事務の子が受付の友達連れてきてた。 

かなりの美人でキレイだなって。好みによるけどね。退社後に宝くじキャンペーンガール?もやってたくらいだし。良いほうじゃないかな。 

お酒注いで貰って キレイですよねなんて話しながら彼氏いいねえ。 羨ましいよな。なんて何気ない話し。 

事務の子が酔っちゃって俺が送ることになって 受付の子も一緒についてきた。 

オレも酔ってるもんでフラフラ三人で二人三脚みたいで歩き無事に送り届けた。 

受付の子を送る段階で結構飲んでたのか安心感かわかんないけど グタッってもたれ掛かってきた。

うわっラッキーだなあ。でもタクシー捕まえなきゃって通りに出てると 

えっ 気分悪くて休みたいって言い出した。マジか? 

吐きたいって言い出すもんだから公衆トイレに入った。 深夜だからひっそりしてて ついてきてって、、。ついていったよ。 

後ろから支えて口の中にオレの指入れて吐かせた。 何かこんな状況下だが大きくなってきて 彼女に当たってるんだが支えてて離せないんだよね。 

ハンカチで彼女の顔を拭いて タクシーに何とか乗った。 

彼女が何か小声で言ってるけどよく聴こえないから 口元に耳を寄せた。 

気分悪くてまたダメみたい、、。って。 慌てて停めて降りた。 

何故か前にこれでもかってギラギラのラブホ、、。 

入っちまった 

(続きは下記のリンク先で)