今日で俺のGWは終わりなんだぜ。普通の会社員がウラヤマシス。 
だから唐突だが、今週始めに行った社内親睦旅行での話を投下する。 

今週始め、新入社員も入ったしと言う事で、社員全員で親睦旅行に行った訳だ。 
まぁ、成人ばかりの集まりという事もあり、特に何も無く集合から宴まで 
滞りなく進行し、宴もたけなわですがという事で、お開き。 
とはいっても、それで済む訳無いよね。大人の世界。 
社長は管理職クラスを引き連れて特別室(死ねよ)へ。 
犠牲にならなかった者達は各々方々へ散った。 

で、俺も漏れる事無く親しい先輩方の酒の相手をするハメに。 
で、会社の方針についてあーでもない、こーでもないとか 
業界の勢力がどうの、これから必要とされるのはこうゆう商品だの 
愚痴と熱い話交えながら、それぞれ酒を楽しんでいたんですよ。 
で、22時頃かなー? 
ある先輩が「なんかからあげとか食いたいよな」って言い出して 
他の先輩達も「そうだな」「ですね」とか言ってる。 

あー、これは「買出し行けよ」フラグ立ったのか・・・。 
て思って、めんどくせーから「じゃあ新入りに行かせますね」って 
切り返した。 
「でも、あいつら社長の所で召使君やってるはずだぞ」 
・・・。めんどくせーけど行く事にした。 

で、行くにも飲酒だから車乗れねえし、歩いていくしかねーから宿の人に 
「この近辺で、コンビニってありますか?」って聞いたのよ。 
そしたら・・・・。 
愕然としたよ。 
「え~、ふもとの方に行けばあると思いますが、車で小一時間程ですね」 
はぁ? 
そのまま先輩に報告したよ。わかりました、行ってきますなんていい子じゃないからさ。 

そしたら先輩、「じゃあ待ってるの嫌だから俺行くわ」 
一瞬、え?いい人なの?って思ったけど、 
「お前らも来るよな?」って他の先輩道連れ。 
他の先輩はコバンザメみたいな奴だから「いいっすね!」とかしか言わない。 
で、「社長来て誰もいなかったら明日うるせーからよ、547留守番して適当に話合わせとけよ」 
「はい、わかりまちた!(らっきー)」 
で、先輩おもむろに鞄から風俗誌持って行ったよ。それが狙いかw 

お待たせした。そろそろだ。 
そんな展開で一人ぼっちになって、気が楽だけどそれはそれでつまらない訳で。 
先輩達が残していった酒とつまみで一人酒。 
そしたら、部屋のドアが「コンコン」って。 
ついに来たか、地獄への召集と思って出ると、 
「あ、547さん。こんばんわー」ってそこに事務の太田さん。 
太田さん「皆はー?」 
俺「なんかいろいろあってふもとへ」 
太「まあいいや。飲もうよ」 

仕事では絡むけどゆっくり話した事が無かったので 
色々と話せた。で、他の連中が遅いって話になって 
「風俗誌持って行ったから、風俗でも行ってるんじゃないですか?」 
「えー?きもーい。547君もそうゆうとこ行くの?」 
「いや、行きませんよ」 
「うそだー」とか言いながら下な展開に。 

「でも男の人って大体そんなもんだよね、女を性欲解消の道具みたいに思ってさ」 
何かあったなって思ったから聞いたら彼に冷たくされてるらしい。 
「やりたい時だけ家に来て終わったら帰るんだ」 
それは絶対におかしいと思って慰めてたら泣き出す始末。正直少し興奮してた。 
その後もしばらく泣いてたが「あたし、もうやだ」って泣いた瞳で見つめられた 
時に、我慢限界でした。普段ツンツンしてる人が弱ってる姿がたまらなく可愛くて 
抱きしめた。嫌がる感じもなかったのでそのままでいたら 
「何もしないの?」 
「しませんよ、先輩だし」パンツの下は下心丸出しでしたが。