前からいいな、と思っていたkサンが失恋し、落ち込んでいると聞きました。
大チャンス!さっそく相談にかこつけて飲みに誘っちゃいました(w

金曜日なので時間を遅めの9:00に設定。
これが好を奏したか、普段飲まないkさんは最初からガンガンとばす。
酔って目がとろんとして・・・ハァハァ
半袖(南国なので・・・)からのぞく太い腕・・・ハァハァ
広い肩幅・・・ハァハァ 
と、私は1人で萌えていたのですがkさんはサッパリそういう流れではなく・・。
しかたなく定番の”好きな芸能人ネタ”からエロトークに持ち込みました。

好きなタレント→結婚したいタレント→エッチしたいタレントなど尋ねてみる。
高校生か!とツッコまれるかと思ったら、意外とベタにノってくるんですね。
しかも自分のエッチねたまで・・・・・なんだ、結構好きなんじゃん(w

30分前までは会社の悩みを真剣に話してたのに
かなり酔っていたせいか
”俺はロリよりOL系の方が”
”私は野獣系もたしなみます”   これだもんね